ホテヘルは同じ店同じ嬢を続けない

ホテヘルで可愛い子と遊び、女の子に気に入れられると、次も指名してねとねだられます。もちろん、お金目当ての誘いであることはわかるのですが、悪い気はしません。でもあんまり特定の子に通い詰める様な事はしません。ホテヘルは恋愛とは違って、あくまで遊びです。
そして、ホテヘル嬢と客の関係は、お金で結びついているに過ぎないのです。ここで、ついついホテヘル嬢に恋してしまうと大変です。いろいろプレゼントを渡したり、長時間のコースを頼んだり、のめりこんでいく場合があります。ですから、例え女の子が気に入ったとしても、インターバルは設けることが必要です。遊ぶお金に余裕があるのなら、新しい店で、新しい女の子を見つけていくことが大切です。
ホテヘル嬢はどんなに気に入ったところで、必ず賞味期限切れの時期がやって来ます。それにその子がいつまで風俗の仕事をするかもわかりません。結婚するなら構わないのですが、そこまで考える人は少ないでしょう。ホテヘル嬢があなたを本当に好きになったら、お店以外で交際しないかともちかけます。
その方があなたの経済的な負担が楽だから。でもそんなことは、たぶん起きないでしょう。残酷なことを言っているかも知れませんが。一人気に入ったホテヘル嬢ができたら店が異なる二人目、三人目と新しい子を探すのです。そうしていろんなホテヘル嬢とつきあうことで、この遊びの奥深さを体験することでしょう。

トピックス

  • 女の性と男の性で感じ合うホテヘル遊び

    男性に差し出すために磨き上げた女性の身体を舐めるように鑑賞したり、舌で転がすように突起物を味わう喜びを与えてくれるホテヘルのサービスは、理屈を越えた欲望を極限まで満たしてくれます。男の性にDNA…

    もっと詳しく

  • ホテヘルで遊ぶのなら繁華街が良いですよ

    ホテヘルで遊ぶのでしたら、何と言っても大都市圏の繁華街を中心に探されるのが良いでしょうね。基本的にホテヘルの人気店はこのような所に集中していますので、レベルの高い女性、接客内容を堪能することがで…

    もっと詳しく

  • ホテヘルは受付場所をチェックしよう

    ホテルヘルスを利用する時は、事前にきちんと、利用するホテヘル店の情報をチェックしておきましょう。なぜならホテルヘルスの受付場所を探すのは、「勘」ではなかなか難しいからです。風営法に従い、…

    もっと詳しく

  • ホテヘルは同じ店同じ嬢を続けない

    ホテヘルで可愛い子と遊び、女の子に気に入れられると、次も指名してねとねだられます。もちろん、お金目当ての誘いであることはわかるのですが、悪い気はしません。でもあんまり特定の子に通い詰める様な事は…

    もっと詳しく

記事一覧